【ライブ会場ご来場のお客様へ新型コロナウイルス予防のお願い】

HOWL

2020/02/27 12:39

フォロー

【ライブ会場ご来場のお客様へ新型コロナウイルス予防のお願い】


現段階(2020年2月27日)では予定通り開催に向けて準備を進めております。

今後の状況次第では、急遽中止や延期の判断をさせていただく場合がございます。予めご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。


▼感染予防対策につきまして、ご来場のお客様へお願い

ご来場いただくお客様におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下のご協力のほどお願い申し上げます。


・ご入場の際受付に置いてあるアルコール消毒にご協力お願いいたします。

・手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

・手洗い、うがい、マスク着用、咳エチケットなど、ご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。

・感染予防対策に関しまして:咳、くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスク着用にご協力お願いいたします。

または、ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う、上着の内側や袖で覆うなどエチケットをお守りください。

・ご来場いただいても、発熱や体調が優れないお客様のご入場をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。

・一部スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

・発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、会場にご来場される前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に電話などで問い合わせの上、その指示に従って、指定された医療機関で受診をお願いいたします。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html


以上のご協力をお願い致します。


皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページを報告する

コピーしました

コピーしました